人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クボタ住建スタッフブログ

家づくりど素人が素朴な疑問を僭越ながらイラストにて綴ります

新しいスタッフさんたちご紹介




こんにちは!110.png
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
また間が空いてしまいました
もっと更新できるように頑張ります!


新しいスタッフさんたちご紹介_d0389141_10590595.jpeg
会社がパワーアップいたしましたよ!



ひとりめ
新しいスタッフさんたちご紹介_d0389141_10591236.jpeg
皆様ご存知の、久保田さんの娘さんです!
棟梁にとっても久保田さんにとっても
一番の理解者であり一番頼れる存在。
私もいつも頼りにしています161.png
主にお客様のお家の造作を担当されています。
手書きのパースがとっても美しく
お客様にもとても喜ばれています110.png



ふたりめ
新しいスタッフさんたちご紹介_d0389141_10592464.jpeg
SUUMOの雑誌とネットを
担当してくださる曽山さんです110.png
素晴らしい着眼点で施工写真を選りすぐってくださっています!
7月にSUUMOのネットがリニューアルするので
皆様ぜひ、ご覧になってみてくださいね!162.png

177.pngSUUMO クボタ住建177.png




さんにんめ
新しいスタッフさんたちご紹介_d0389141_10591886.jpeg

「クボタ住建の現場便り」
のライターをして下さっていますのが大厩さんです110.png
いつもわかりやすく現場の進捗状況を書いてくださっています。
皆様こちらも是非ご覧ください!162.png







お三方と私と久保田さんが週一で
ミーティングに事務所に集まるのですが、
いつも。。。
新しいスタッフさんたちご紹介_d0389141_10593091.jpeg
と心の中で思ってしまいます。(笑)



なぜこんなに美しい人たちばかりなのでしょう‥‥151.png
目の保養です。
しかも久保田さんをはじめ皆オシャレなんですよね。
しかもスタイル抜群なんですよね。

え。


その中に私。

偏差値下げまくりですよ!!!!!(笑)
(腹は出てるわ、髪はぼさぼさだわ、服によだれはついてるわ(笑))
あ、よだれは子どものですよ103.png



ああ~~美容室くらい行きたいよ~~~
ブログで髪切りました!って
言ってから一度も行けてません145.png
しかも最近抜け毛がひどい!
白髪の次は抜け毛なの?!もう~149.png




そんなこんなで、パワーアップした
クボタ住建をよろしくお願いいたします!
166.png110.png166.png




本日もありがとうございました!
113.png







by kubotajyuken | 2019-07-05 11:50 | クボタ住建

by たかはし